おはようございます。
今日は季節外れの暑さで夜はなかなか寝付けませんでした
朝起きたらこんな空でした。すごいですね・・・色・・・

S__33644547


今日は先日センサーライトを取り付けたので、そちらをご紹介します。

センサーライトは、ご存じの方も多いと思いますが人感で関知してライトがつきます。

ホームセンターにはいろんな種類のセンサーライトがあるんですが、今回は建物に後付タイプのものをチョイスしました。

 

センサーライトはとても便利ですし、何よりも防犯にも役に立ちます

やっぱり怖いですしね、泥棒とか、、、なるべく出会いたくないです

昨今そういう意味では防犯目的でセンサーライトをつけられる方多いみたいです。

ちなみに今回はLEDのタイプなので、電気代も安いですし、、、って今はほとんどがLEDだと思いますが・・・

 

今回は3階建てマンションの入り口付近に設置です。

ちょうど、外壁塗装をしていたので、足場があり設置しやすい状況でした。

でも高いところは苦手です

 

サンコーポ センサーライト取り付け_201120


 

作業していて外の電源がおかしいことに気づきました。

事件です。でもすぐに解決しましたが・・・

 

センサーライト_(有)リビングホーム

 

こんな感じでつきました。

 

サンコーポB301 入居前_201120

 

なんとか設置できてよかったです。


先日アジマさんが行かれた海です。
S__33644549

僕も今度行きたいです。